ホーム開幕節 愛知県体育館編



やってきましたホーム開幕節。
Bリーグ2シーズン目も大行列。うれしい!





面体のオーロラビジョンをみるとわくわくします。
スターティング5紹介前に流れる映像があるのですが、これが格段に格好良くなってます!
三菱電機コアラーズVer.も素敵ですので是非、あわせてチェックしてみてください!





アップの際はこんなシーンも。
琉球ゴールデンキングスに移籍した石崎選手と名古屋ダイヤモンドドルフィンズ選手の再会。




中東選手。肘を強打し心配でしたが、大丈夫だったようです。
今シーズンも期待してます。




ところで、スポナビライブのB.LEAGE 2017-18シーズンパスを購入しました。

8か月視聴で5,000円(税別)なので625円/月(税別)。
通常1,480円/月(ソフトバンクユーザー980円/月)に比べてお買い得!

会場で購入でしたので、ファンクラブポイントもつけてもらえました。




今節の結果は残念でしたが、日曜日は接戦でしたし、11月のアウェイ戦ではやってくれるはずです!ね。


コメント